Power in Numbersは政府公認イミグレーションアドバイザーの会社です。
クライアントに合ったビザタイプの提示、ニュージーランドでの就職、移住の進路、申請可否の判断等のコンサルティングを行っています。
永住権、ワーク、ワーホリから学生ビザまで、ビザ問題はお任せ下さい。
PINは、ビザのアドバイスのみではなく、ニュージーランドのデータを統計学を用いた分析に基づいたアドバイスもしています。
ご質問やご相談はメールかツイッターでのDMにて連絡を下さると通常5営業日以内に返信致します。
当ブログの全ての内容の無断での転載・転用は禁止致します。
会社の紹介
- Power In Numbers NZ
- オークランド, New Zealand
- Power In Numbersはオークランドを拠点とする政府公認のイミグレーションアドバイザーの会社です。スタッフの平均在住歴は20年以上!オークランド大学へ通い、卒業し、移住を経験したスタッフとニュージーランド生まれで育ったスタッフのみで運営を行っています。
現地の現役統計データアナリスト(BSc、PGDipSci、MSc)の分析もあり、常に数万に及ぶ移住者の実際のデータを基に、最新の情報と分析を提供しています。勘、経験、雰囲気だけでアドバイスは一切致しません。ブログでは統計だけではなく、日常のこと、仕事のことや、永住権に至るまでのことを書いています。
2016年6月15日水曜日
ショーテージリスト更新されてるよー☆
未だに「え!?また変わったんですか!?」ってビックリされるからここにも書いておきます。
2016年4月11日に新しいショーテージリストになってるから今学校へ通っている人、これからショーテージリスト狙いの人は確認してくださいねー☆
詳細はこのページ!
アカウンタントを含む何種類かの職業はリストから削除されたからご注意下さい☆
と言ってもショーテージリストにこだわる必要は永住権のポイント以外ないと思うけど。
就職が少しだけ楽かもしれない。というくらいかな?
統計学者も入ってないよ。
統計学者かっこいいのに。
セクシーなのに。
自分は申請時に別の肩書使っちゃったけど。こういう役所の申請は賢くやったらいいんだよ☆
嘘をつかないで賢く申請するんだよ。アドバイザーや弁護士がいなくても大丈夫!
と言いつつ自分は別の件で弁護士にはたくさん助けてもらったので、その話はまた別の機会に♪
じゃーねー!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿