会社の紹介

オークランド, New Zealand
Power In Numbersはオークランドを拠点とする政府公認のイミグレーションアドバイザーの会社です。スタッフの平均在住歴は20年以上!オークランド大学へ通い、卒業し、移住を経験したスタッフとニュージーランド生まれで育ったスタッフのみで運営を行っています。
現地の現役統計データアナリスト(BSc、PGDipSci、MSc)の分析もあり、常に数万に及ぶ移住者の実際のデータを基に、最新の情報と分析を提供しています。勘、経験、雰囲気だけでアドバイスは一切致しません。ブログでは統計だけではなく、日常のこと、仕事のことや、永住権に至るまでのことを書いています。

2016年5月6日金曜日

My Wife and Kids


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

覚えている人はいないだろうが、My Wife and Kidsが大好きなのだ。

中流家庭の黒人一家が巻き起こす日常コメディなのだが、お父さんのMichael Kyleと子供達とのやりとり、写真一番右のジュニアのぬけっぷり、近所の天才少年にMichaelが翻弄されるところも最高に面白い。


問題は日本ではDVDすら発売されていないことだ!


というわけで、ノリで紹介したけど観れないよね笑


NZではTV2で度々再放送しているので機会があったら是非観てください!


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿